Pop iT! (ポップ・イット!)

【Pop iT!】は、最新UKロックを中心に、期待の新人、話題のロック、ギター・ポップ、定番クラブヒットまでプレイするロックでポップなパーティです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pop108-all.jpg


28日のPop iT!のロックンロール・ハロウィーン・パーティに来ていただいた皆さん、ありがとうございました!
巨人軍24番、DJ OZMA、メイド、シスター、カボチャ、猫、ピエロ、Terryもどき、Neils Chirdren、悪魔、天使、チャイナガール、不良女子高生、ポリフォニック、馬、バルサな子供、Les Incompetentsなどなど、今回もスタッフはじめ、たくさんのお客さんにも仮装してきていただき感謝です。
ゲストのBobby PのノンストップなパフォーマンスもPrimalの"Come Together"のPVがクレイジーになったように派手でハローウイーンぽくて良かったです。紙ふぶきを集めては振り散らかして、紙ふぶきを集めては振り散らかしてという光景が面白かった。
選曲的には相変わらず最新から定番まで幅広く回りましたがどうだったでしょう?最新の曲以外は決してマニアックな曲ではないんですが、網羅する年代が広くなるとマニアックに聞こえてしまうんで、ここ数年の誰もが知ってるメジャー曲ももう少し必要かなと思ったりもしましたが。

というわけで、11月のPop iT!は、以前やったレコード・フェアも同時開催します。DJやスタッフの重複するレコードや要らなくなったレコードを集め、販売&トレードできる場を設けます。入手困難なシングル、クラブで良く流れるレコードなど新品、中古が多分数百枚。そんなことはなかなかやらないと思うんで、来たついででもいいし、それ目当てでもいいし、遊びにきてください。お待ちしてます!
スポンサーサイト
コメント
ありがとう!
最高のハロウィーンパーティーでした。特にQ'sのDJ と仮面顔のパフォーマンスをものすごく気になった! さすがー Pop it!!
Thank you! Thank you!
Vix
2006/10/30(月) 12:24:46 | URL | Vix #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://popit.blog23.fc2.com/tb.php/10-8f847ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。